みなさんこんにちは!
小樽のお土産セレクトショップ「パシオズ」(ウイングベイ小樽5番街1F)に
北海道限定 しみチョコミニアスパラガス ホワイトが新入荷いたしました~!
外はカリッ、中はじゅわっとした食感が特徴です♪
ミルクの優しい甘さがたまりません🤤
皆様の御来店をお待ちしております~!
みなさんこんにちは!
小樽のお土産セレクトショップ「パシオズ」(ウイングベイ小樽5番街1F)に
北海道限定 しみチョコミニアスパラガス ホワイトが新入荷いたしました~!
外はカリッ、中はじゅわっとした食感が特徴です♪
ミルクの優しい甘さがたまりません🤤
皆様の御来店をお待ちしております~!