店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報雑貨&小物 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

麦わら海賊団入港!!!

2011-07-03 (オススメ!)
  z4B/fkzy  
おはようございます! Iggt~>qNAA  
ご無沙汰しておりました、ヴィレッジヴァンガード小樽店高橋でございます。 7QT-o &i  
e#TJ\{2>,  
Eh;i<GZg~P  
最近小樽築港駅が騒がしいなと思ったらなんと!! ,:  N +  
ついに小樽にも麦わら海賊団がやってきましたよ(*´∀`*) w<Z]o#'  

n/]>yMj~  
jd-]W{( :  
z+Xe;gBe  
そうです!プラモです!プラモ!! }M. ]MB -  
そろそろ北海道にも夏がやってくるということでですね、 Cxt3<>U34  
暑い夏は涼しい部屋でこいつに限ります! V\&<U( u3  
{^/??#bUo  
+>2t7K%  
そして海賊船の方ですが、選べる3種類となっております!! #r$0 x'WO  
Ay$qlh|  
まずは現役!宝樹アダム(プラスチック製・中国産)から作られたサウザンドサニー号 3.iu_Xunt  

2/'Oj  
品質は大丈夫です!すばらしい出来になってます!(汗) Q-i} X?qv  
製作にフランキーが一枚噛んでんじゃないかってくらいです! v^{ %rEjZ.  
だってミニメリー号もついてるんだもの・・・。 _ /z!`  
I;w[aV  
y5A Tvr  
お次はこれ!別れに涙した人も多いはず・・・ゴーイングメリー号です! ^ *M`p_*  

#VD".?6N  
思い出しただけで僕は結構やばいです(泣) {i>l_cS5  
そんな思い出に浸りながら作るのもいいですね。 % <^}mp\  
再現度ハンパないです!!! "Y ^&20F  
3>PMivL  
IM:1M joj  
最後!今回の目玉と言っても過言ではないです。 p+ }FbxJS  
ゴーイングメリー号フライングモデルー(・∀・) 3xO6UN4bW  

ni)p)kq4  
麦わらの一味が空島に行くその場面でしか出てこない海賊船です! 45_}&c+  
羽も尾ひれもさらにはサウスバードまで付属! #8X]D<*']d  
ワンピマニアにはたまらんでしょう、実際(笑) I"6N Y8I<3  
>Q_>"q  
これはホントレアですよ! yRjp/E&5  
数量限定でして、次入荷するのはいつになるか本当にわかりません(;_;) 9qRg< ]Kg  
ココだけの話、店長が業者に土下座してやっとこれだけ入荷しました。 M xo6eaV  
必死です。 y"-)~=j  
LG]!kH:@  
値段は各3990円! w@[,;5x  
このクオリティでこの値段は正直安いです。。。 GAi@ZI7R  
M=OSrQ  
DHGEuG`  
少しでも興味がある方はぜひお店まで^^ KZ27q^E*9  
「おいおい、クルーはどうしたんだよ」というお客様 gi!`@:@'  
心配ご無用でございます。店内にみんなちゃんといますよー! hk@&BZLj  
(もちろん、プラモにも小さいクルーがついてきます。) -voe?,J{  
それでは、ヴィレッジヴァンガード小樽店(年中無休)でお待ちしております!! n^Iv LU  
\qPJWT6U(  
Px"}~?2  

投稿日時2011-07-03 カテゴリオススメ!

チョコ超好き!

2011-02-07 (オススメ!)
  )1q#|jFl  
こんにちは! G9_|fE  
バレンタイン近っ! i8c}D&rV=<  
最近バレンタインの話ばかりですね。 +gc?@*C3Qg  
チョコがね、おいしい季節ですから。 4.9F7wn  
55+`;GD{S  
というわけで今日は“ウォンカチョコ”紹介しちゃいます^^ v,-JkP6A%  
G|7QR7+  
a
q"}m.9^\  
そうです、“チャーリーとチョコレート工場”に登場するあのチョコです☆☆ CQn- H:  
ジョニー・デップも大好きウォンカチョコ!(゚∀゚) >N>o5!;  
n5,nFVNO  
大丈夫、映画を見てないあなたのためにDVDも用意してます★ Rl0v|P?w6  
チョコとセットで¥2000は絶対お得です!! oi0VmE5 c  
bqk.F];  
b
5LYQ63ne  
R X6}O>y  
この甘さ癖になりますよ! `p:(>oCj  
甘党の人には絶対おすすめです☆ FW*#0$6\F  
N(?7p2{/  
自分で食べるも良し、プレゼントするも良し、是非お買い求め下さい^^ 4~yDV4  
バレンタインにウォンカチョコあげるのってなんかおしゃれ(゚ω゚*) =WqA/1Ni  
5%@(7A:  
というわけで今日も高橋がお送りしました! x" Vz*Z1I  
ご来店お待ちしてまーす♪ .UU7 7e  

投稿日時2011-02-07 カテゴリオススメ!

人間をさぼろう。

2011-02-02 (オススメ!)
  87GJ$yUQ  
こんにちはー。 #foiI_{um  
今日はDVDを紹介しようと思います☆ [GkNDE  
<rW,?;  
+dYBg7  
“ピーピング・ライフ”、みなさんご存知でしょうか。 ?.9->ZD  
「日常のワンシーンを覗く」というコンセプトのもと作られた @kC-Sdu[  
ゆるっゆるの脱力系CGアニメーションなんですが、 rc{{`2to  
これがまたとんでもなく面白いんですよ! r^6okj5-  
G24XU&}O  
a |,|!Ibxm@  

{)ssA @  
今店頭でも流れているんですけど、レジにもそれが聞こえてくるんです。 Wav;j+  
もうレジ打ちながら笑いこらえるのに必死です(汗笑 gcRS|(X0  
レジ打ちながら含み笑いしてる店員がいたらそれは僕です。 *hP)JgY;  
気持ち悪がらないでください(;д;) Yi1uV}po  
,jzLtyvM  
店頭ではカップルの些細なケンカが見れます(^ー^) @a_ "#=@  
ユキピョン(彼女)が馬鹿すぎて愛おしいです(笑) gr9 =f]  
- 4D~biH  
b %b%Y{p1Qd!  

v]it{zZe  
シリーズ1~3まであるんですが、2と3は今なら特典DVDもついてきます! Kw=<{p~)  
なんだかんだでもう残りわずかなんで、買うなら今のうちですよ! GFjlT<!I  
お値段も1,575円とお得☆ a0"wOmw  
7llb:{}  
&(9e;o  
もうほんっとに見て欲しいです! JAZ6' ?x  
これ読んだ人絶対お店来てくださいね! 7i~[ dM>|  
んで“ピーピング・ライフ”見てってください!! u?Lq R5  
待ってます! K6XlBnam  
3VO2LHp{  
ubdE<sEOZk  
今週も高橋がお送りしました^^ V,bI-P$B  
それでは! (YFV2ge^  
Q_i{ @@  

投稿日時2011-02-02 カテゴリオススメ!

やったー!

2011-01-24 (オススメ!)
8X m|]-  
こんにちはー! JJc!7PW(QB  
ついこの間年を越したと思ったら、1月も残すとこあと1週間ですねぇ。 G;% -8p  
1月の次は2月ですよね? <d1&'E  
2月といえばまず豆まき、んでその後はバレンタイン★ GGz4l0_B  
@SC \<WG  
xG(o'{b8y  
毎年バレンタインなんて憂鬱な僕ですが、今年はウキウキしております(゚∀゚) |wg rL/  
なんでって“チョコの家”が入荷したからね!!! EV%U?<P  
a
/,JN#2=M  
F0 VV. H\  
みんなの夢でしょう、お菓子の家なんて。 >i|];.(  
買って作りたくなるのが人の道理です! !kvKR!5r1c  
僕も1つ買ってしまいました(*´ω`) vP,z5TQpex  
'^g2l??A,  
%Z zrL"fx  
手作りが面倒くさい女の子も、もらえるあてがない男の子も、 oJ/p<TgI  
今年はみんなチョコの家を買いましょー☆★ {!;gZixx8  
"}v:&X;  
Yw'>V,ykG  
この他にもヴィレッジ・ヴァンガード小樽店には }z0Y|OHeHk  
その辺のスーパーじゃ買えないおいしいお菓子がたくさんありますよー^^ =RZ:i[$Io  
ぜひお越しください♪ f[S{5 ~  
b
.Q&nO|+  
=vFxpX,M  
HK{dPT)   
実は節分が誕生日、毎年のように豆をもらう高橋がお送りしました!(笑) !IR@|;rjw  
それではまた☆ ^^".]@  
DHV8c f{}  
X@w-8eqp  
5JOY_^UVb  

投稿日時2011-01-24 カテゴリオススメ!

1031

2011-01-17 (オススメ!)
  みなさんこんにちは! / r:Utm  
あけましておめでとうございます! ='G*`/pH  
O>niE)T  
~)&`>"  
十勝出身の僕ですが、小樽の雪の降りっぷりに少々驚いています。 4&Ea`iX  
雪がたくさん降るとは聞いていたのですが、さすがに降りすぎでしょう・・・。 1xgDp}B0n  
小樽はこれが普通なの?? Z4L8y  
4EBXvi D{  
%%I8y~bi|  
というわけでですね、 Dum0ft<  
今日は冬の雪や寒さに負けないタンクトップ男、“桜木花道 kjGc^(1f  
を紹介させていただきたいと思います(゚∀゚) 0c$hOV:  

)W, nZ  
^Ho`_Pn  
%9;Kg>l0Uw  
みなさんご存知、スラムダンクの主人公桜木花道のフィギュアになります☆ oY<%Hcg:N  
スラムダンクといえば連載終了から15年近く経つものの不動の人気を誇る B;66  
高校バスケットボールを題材にした少年漫画です。 UbZq|rGm  
3fve:Lrf  
|V] s Z  
好きな人も多いことでしょう、スラムダンク。 !:2Zc9\{]  
僕がスラムダンクで一番好きなのはリョーちんなんですが、 eJ}U^mU  
そんな僕から見てもこの花道はかっこよすぎます!!! >]RKd^\  
これ晴子ちゃんもついに惚れちゃうんじゃないの(*´∀`) O v3C\:E})  

8nG-OC"  
th<^+G UQ  
v6poU`ZD;%  
写真は光が反射して少し見難いですが、とても細やかに作られています! C;YCSfnYI}  
ぜひ実際手に手とってご覧になってください★ j _5sm?  
L ]E2AL}$  
]8nJcS]  
こちら完全限定生産となっていまして、 F\  l]/  
今店頭にある分が売り切れると次回の入荷はいつになるかわかりません。 \|6I2[ao8U  
欲しい人は思い立ったらすぐ買いに来てくださいね☆ 9c+l*jc  
雪なんかに負けないで!! G Oy(f05  
e6a0+6  
A"jZo\ad  
他にも特大ポスターや、完全版全巻、スラムダンクの著者である N8^/0B  
井上雄彦さんの他作品『バガボンド』のフィギュアなども取り揃えております★ idl aN, eZ  
最終回から10日後が描かれた『10days after』なんてものもありますよ^^ 4kRJL%5  

4:,qV1  
OalnQf:@  
b_$V^l c  
最後になりましたが、 wL/(\ A  
今年もヴィレッジ・ヴァンガード小樽店をどうぞよろしくお願いします☆ |o!ETiBw  
yzi4Yl>m  
それでは、店頭でお待ちしております^^ | `q\M#r=  
スラムダンク好きの人はお店で語らいましょ!(笑) fk;X7-'  
高橋でした!

投稿日時2011-01-17 カテゴリオススメ!

開けたい。

2010-12-20 (オススメ!)
  UK^` z  
おはよーございます! (~xFF  
最近の口癖は「あー、ショーケース開けたいなぁ」の高橋です☆ E,a>[='J6  
^PIx;<F)|F  
.[ *O kh  
というわけで今日はクリスマスプレゼントにぴったり! s cMGZX8  
nixonとG-SHOCKの時計を紹介しちゃいます(゚∀゚) 1anS)%V}X  
要チェックですよ! |D18O?Ff Z  
8v(7yC  
6 Dz{91v  
まずはnixonのご紹介です☆ f|I5Q;!Fu  
d
,tV!1vKZ  
-^K$.&%  
nixonとは、“腕時計の概念を打ち壊してやる!”をテーマに、 5l_ApN  
コーディネイトのアクセントではなく主役になり得る腕時計を作ってきたブランドです。 4L_tS^u  
N7GT}Gxk=~  
コーディネイトの主役というだけあって個性豊かな腕時計がそろっております。 1t'6&=4W  
a
~p.JI*L>"  
!cjjdyOwMc  
どうですかnixon!おしゃれですよね! c) Cf9SS  
僕もプレゼントとしてもらったら間違いなく大喜びします! Z!d|,QY  
誰か買ってください!(;д;)笑 lASsk816  
E$nISD,a#  
ghc%dU; _  
ちょっと派手すぎるかなぁというお客様、もちろん渋いのもございます☆ Ecr6 KR _  
b
9~KcS=]I  
goQB78W  
さっきまでのかわいい時計とは一変、すごいかっこいいですよね! SO4$]  
こちらの腕時計もnixonなんですよー★ n7@POS,6P  
男性へのプレゼントにおすすめです^^ h"UC/sU_b  
?@ 3FVCRW  
N]E3T>  
さて、次はG-SHOCKのご紹介☆ }F.GrlwV  
c
[ !3{H y  
/B@>0&_N  
G-SHOCKはご存知の方も多いはず、CASIO社の腕時計ブランドです。 jk1bl=q%S  
“絶対に壊れない時計”をコンセプトに作られてきた腕時計ですから、なんせタフ! cy'+,G1T  
そのうえ電波を受信して時刻を自動修正するんですから、実用性はピカイチです♪ 5Pa !$"k"  
L;j:-1 y  
p2KSaI@9  
でもそこで終わらないのがG-SHOCK(゚д゚) 5rD$DF*Uh  
デザインもこだわっているんです! 9ZBA\(g*  
e
Ub[5sAa  
9yx355Ro  
どうですか、カラフルな時計の数々! QlG|ys\m!i  
ごついから男性向けなのかなと思いきや、実は女性にも非常に人気が高いんです☆ &eT@?lL  
このかわいさを見れば納得ですよね(゚゚) 4EfZ`J}~uK  
)m~nc-%F  
それでも手が出しにくいという方は、ちょっと小さめのBady-Gがおすすめです♪ @R+V>;[N  
f
c$1{OX\  
!=&"5  
こちらの商品はほんとに人気があり、昨日も一つ売れてしまいました! llbc\T  
まだクリスマスプレゼントを買ってない男性のみなさま、おすすめですよ。 [jJMRS-g;  
nv@m (xG  
t>^X]&r'  
/,4oM"Pz  
長々とご紹介してまいりましたが、以上の商品はほんっとに自信をもっておすすめします! O85 ~%8  
ヴィレッジ・ヴァンガード小樽店にお越しいただいて直接お確かめください^^ 2_y4&N=pR  
お声をかけていただければいつでもショーケースはお開けいたします☆ A]:?B 5R  
店員一同、お待ちしておりますよ♪ -hO&A+:J0  
6 Q$A  
)9|]Y%O2  
それでは今日はこの辺で^^ q+zy$b<  
あー、ショーケース開けたいなぁ。 6A t~VBuo}  
G_gS;t  
%j:NcpdNP  
s^Jr42]  
ZScW1~f*  
※追記 O/FF{  
記事がアップされてから画像がアップされるまで少々時間がかかりますが、ご了承くださいませ。

投稿日時2010-12-20 カテゴリオススメ!

こびとが家にやってくる

2010-12-06 (オススメ!)
% BwKhi  
こんにちは! yzP|Ueis&  
今週も更新しちゃいます!(・∀・) \2-]wQmj  
qr Dg+#6R  
{U&i/  
迎えてしまいました、師走。 B@Yjm,elj  
クリスマスだの、年越しだの、一人で過ごすのは寂しいイベントが qY.b=>$6  
たくさん待ち受けてる12月です(;д;) E)_SaF?K  
KT\y2e  
e3=$d\]_y  
“一人は嫌だ、寂しい!”というお客様に朗報です! 30C^h0(n  
}D8'I=!26]  
あなたの家にこびとがやってきます☆ &_Gv +@)  

x[ xI x|(  
mV`($a  
ec#lJS|  
ええ、気持ち悪いですよね。 'WMK_>E!  
でもよーく見てみてください。 TsXX- so  
#$A=-#P  
ちょっぴりかわいくないですか?? 6@<^mo-  
この子たち、それぞれに名前もついてるんですよー。 =;v,}5Ik0  
;|-lkR:  
カクレモモジリが僕のお気に入りです。かわいい。(*゚д゚) [-%d#2U  
b
uo2U6}`Z  
K~V $9}  
ほらほら、なんかかわいく見えてきたでしょ?? =2[z?WN  
=G\Cy.6bi  
K^44]6k  
商品の方もバラエティに富んでおります☆ `+\+'f2v  
フィギュアはもちろんのこと、トランプやカレンダー、 cZ:M@x;  
ストラップにキーホルダーもございます! E rgY\!ay  
+V`nb*e  
初めての方にはこびと観察入門(本です)や、こびとづかんDVDがおすすめです♪ _~mI |Y/*j  
28D 'jD<7  
6Xl2V0?_#  
これで今年の冬は一人じゃない! R.c_ig0S  
既に一人じゃない方もプレゼントにどうぞ! `/_!vf+*  
~` P-lDq_  
6#MAz+  
“こびとだけじゃ寂しいよー”というお客様は、 L\>Ktc&a.1  
“うち、こびといるんだよね”とか何とか言って誰かしら家に連れ込みましょー。 e_Y|xwhG\]  
`Ufy9D@ X  
=:%YZ  
M3C]0"H  
上記以外にもさまざまなこびとグッズを取り扱っておりますので、 >/l7(Na  
ぜひぜひヴィレッジ・ヴァンガード小樽店までお越しくださいませ☆ Kd!:& =<  
p&r>MOVls  
店員一同お待ちしております! #0u*89$mIK  
a
/DP9dPkAiU  
0}lqv0DIEf  
[| 1VtS4  
それではこの辺で! ^t?e VJ [  
今週も高橋がお送りいたしましたー^^ ]\VB_T{5  
T}uYc(  
}Ge$)zwi  
?O;/$l/  

投稿日時2010-12-06 カテゴリオススメ!

ぬくぬく。

2010-11-28 (オススメ!)
  はじめまして、こんにちはー。 %]y/Qm  
;o#ejA5  
JJd@>Y'j  
ytR"v5`AZ  
今年も残すところあと1ヶ月、12月間近なんですね(つд`) N }Zts  
<\!Ii"(  
最近は朝、めっきり冷えますよね。 &p@G\1mk  
布団から出るのが辛くて辛くて(泣) 4<7&;:@  
P|s1wY~  
1EDm=qpF_  
Y!&_Or1  
というわけでね、そんな寒い冬にむけて、 ~sYA `  
ヴィレッジ・ヴァンガード小樽店から暖かほっこりグッズのご案内です☆☆ m}crZzn  
  ! isb(Z  
.lX].{D3[  
` yNJF"  
まずはこちら! <G,@ O&lDQ  
O7Z[9^x:G  
<5Pz*78  

湯たんぽ・・・・・・じゃないんですよこれが!! d=Q1yMv  
こいつ、ジェルが入ってやがるんです!(゚д゚) Xw{b|>bc  
お湯の時代は終わったといわんばかりのにんまり顔! :3[`&L\  
|QJ=6Nr<  
,Aw?/vC  
使い方は簡単、ジェルを電子レンジでチンするだけ! D+,f)-<i  
もちろん繰り返しご利用いただけます☆ ~XvO88n$7  
お布団に忍ばせるだけでぬくぬくですよ^^ ywXa7. !  
bPoXmf|Y  
#~|_  
デザインもこれまた愛らしいのなんの。 #$Z7+Lx-.  
お色の方はベージュ、ブラウン、ピンクの3種類です♪ hGo]U"R'p  
お値段も1,785円と、お求め安くなっております! 7ke+dX  
6W85UzWf  
##spLz   
ご自宅用にはもちろん、プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです! Kx MD6}4)  
ぜひ直接手にとってご覧くださいませ^^ LU<O DF  
手触りも気持ちいいんですよこれが☆ Qw-%6=<^e  
v&/_';^  
その他お洒落なマフラー、ストール各種、さまざまな防寒グッズ取り揃えております! 6E^n)R  
ぜひぜひご来店ください♪ ?Cb *X*  

J6 TWkRK  
{ w0qUq"  
IHr4E7  
)Zs= LO3?*  
uF@Y.isv  
"/9 %"O5O  
以上、新人高橋がお送りいたしました! oje> QXu  
ご来店お待ちしておりまーす^^ #3;=h+L  
'0Z#3-},?H  
j p;f:P4  
9z8h0z*W  
gb2^"8 !  

投稿日時2010-11-28 カテゴリオススメ!

水分補給!!

2010-06-30 (オススメ!)
こんにちは! qfN1rf  
最近、めっちゃ暑いですね。。。 俺の脳みそ、8割くらいとろとろにとけちゃいました 笑 pRF&U=Z  
Y' RKl$>  
そんなときは、水分補給が肝心です! JzfLFg@  
PkUB6cac^  
しか~し!ペットボトルにたよってられません! なんたって、エコが流行ですからね!笑 }/=fN ;g  
それに、ペットボトルはオシャレじゃないし、すぐぬるくなる! H0"u.o(zR+  
}Hjd!n@  
K51&V`lb  
今日は、オシャレに水分補給ができてエコな商品を紹介しちゃいます!! )<?rhsS  
K yUXg2  

K|%" K   
$%Gk ;ks  
まずは、アルミボトル!! Z{)eN ?jd  
アルミでできてるため、保温はもちろん、なによりめっちゃ軽いんです! {G$Ih4B  
そんなにごつくないので、かばんにもスッポリ! [|F~CGy%T?  
大きさもえらべるので、ペットボトルだと余っちゃうって人にもオススメです! !h`VsShi;)  
柄も、かわいいものから、キャラものまで幅広く種類用意してます! ry&puO  
l1^,Ai>  

jwXQ,\_-AE  
M/D_&d/z  
続いて、タンブラー! o6Y Y  
スターバッOスコーヒーがオリジナル商品を出して人気が出ました! L "'w9  
7&7{@Hl  
ウチの店には、キャラモノもありますし、シンプルで合わせやすいものまで取り揃えています! b$ku, fU~k  
アルミボトルと比べると若干重いですが、保温はばっちりです!! +Y^~oQ)3)/  
~lGw)\wqZ  
g:XMZ23C4  
今年の夏は、水分をきちんと摂取して夏バテ予防しましょ!! `P=3_)  
H0{U.a5;v  

投稿日時2010-06-30 カテゴリオススメ!

♪俺がついてるぜ~

2010-06-11 (オススメ!)
$9bQi8  
どうも、しまこーです! xcu=#`Ok  
俺、この映画大好きなんです、 f>3{4=  
Q)}OejH  
トイ・ストーリー Fcncxu8R  
b?J_'X  
タイトルは主題歌です。ダイヤモンド☆ユカイの「君はともだち」です。 hJ- Hh  
アメリカでは、Randy Newmanの「You've got a friend in me」が主題歌で、個人的にはこっちの方が好きなので、ぜひyoutubeで検索して欲しいです^^ ' xqWjJ  
p\@crRKY}  
ということで、今日は来月のトイストーリー3公開にそなえ、トイストーリー特集です! +%Ac  9EM  
?u( s=TL  

g%tW:R:&!  
uXD* {Rt  
駅側入り口すぐに、トイストーリーコーナーがあります! z. ]=jPUb  
この一面だけですが、いろいろ取り揃えてますよ!! IPKC`  
Nct?S8T:  

,_oG<*2  
QNwezY  
まずは、エイリアン型変声機!! `HBcA }  
これで、あなたもリトルグリーンメンの仲間入り!! 8 WE& =&?  
:\TG\y Iz#  
5BZ`3l4h  
hF<OZ/  
uZm''<"  
a|+GtTws~  
H}250x"  
TCYB!7/!i-  
`aWk /!vr  
BeX=2j  
~<CG1=Mb3'  
OV_7bmNegP  
「命の恩人、感謝永遠に~~ 」って言いましょ!笑 ! DS~xW ~  
;*8c?T@j@  

?OGc \0  
BEY_% ^&  
o?Y% Fif)  
>Ty(>  
T:Q5/4L"K(  
I5z( CTs*  
@JlT;CA  
r_*{u  
| ," G\$p  
もうひとつ! 3.QjF'$  
こんな、かわいいトートバッグもあります! =x!l5"t^B5  
?'Ddf$Q  

^DL,hBqHv  
" h )KxN:L  
.J}`Z  
ほかにも、キーホルダーや、お弁当グッズなど、かわいい商品いっぱいそろえていますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!!^^ &\}S{zb\  
CwaN4 pQv  
宇宙の彼方へさぁ行くぞ!! \E5amZvu  
BUZZ LIGHT YEAR!! 7a0>#]n3  
 }\Uz~#j  

投稿日時2010-06-11 カテゴリオススメ!
«12»

( 1 / 2 )
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事