店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報雑貨&小物 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

サングラス!!

2010-06-18 (入荷!)
どうも、メガネ担当 白メガネのしまこーです! -9BvS6X  
0>v>)4!2pk  
といことで、サングラス情報です!!! z+MC7fZ  
これからの季節、海に、山に、お祭りに、とサングラスがマストです! TEq`> O]  
太陽、まぶしいからね!! あのコもまぶしい!とか言ってね!!笑 #M8-6MD6;W  
g[4F(<\  
まずはこちら、 2c7(n@w 0D  
}enl:A P8  

CV?#H9|!  
Z?u L]  
雑誌にもよく載ってるウェリントン型サングラス! この黒×黒、今年もアツいです!! メンズ、レディースかかわらずいけちゃいます!! \\w}9 d&5  
雑誌にもよく載ってるので要チェックですよ!! z?*btE  
gg)WDt*P  

il(38>  
そして、ちょっと個性的なのを探してる人は、こっちがオススメ! Fe d%l uA  
フレームには、英字新聞柄がほどこされてる珍しいタイプです!! K<hB~ ^nV  
k">!E4l  
|UF8,  
そして、レディース ghFn:  
iUWs?iG@A  

\lwf|4Rhx  
今年もやはり、デカサングラスですね!! KF|>5~g  
オシャレでアツイLAのセレブたちも、デカサングラスなんで間違いない!! v D'}o\  
しかも、安いです! これ系統は、何本持っててもOK、むしろコーデに幅が出ますしね! 4pqW5Yf(  
^Wt&*F  

R7t(u[u  
w GAj7?_  
さわやかブルー!! ;d:%_;3  
南国テイストにもってこい!! ほかに、グリーンとピンクご用意してます! $|b].t*  
DF4$Z6hw  
kyF,1Mo/*  
続々と入荷予定なので、ぜひ見てってくださいね! 'BWYY/g  
t0RO=&,F  
今年の夏は、オシャレにサングラスキメちゃいましょ! ,p/9H.68  
rS V}#h)  
)_ ih#_Q@3  

投稿日時2010-06-18 カテゴリ入荷!

ファミコン

2009-07-09 (入荷!)
xTvh:7Sg  
 
現代の子供達は世の中に甘やかされている!! m>Y8Z5#A  
Ra+qU\v  
 何がWiiだ!!  何がPS3だ!! T1\A]e_  
/ :~31 <  
 そのクウォリティーの高さにだまされるな!! %wMp3J+  
bedQ I  
 今はファミリーコピューター=ファミコンでしょ!! &M +.$X7+  
#(:g&2@;;  
 しっかりしてよ~♪ tF&;$=  
 hPj{ Lw  
|oq`K@)X{  
 *この商品は任天堂のライセンス商品ではございません。。くださいライセンス。。 SXb%u9J  
fONGi  
  それとプレステのコントローラーをぱくったのではなくより使いやすいものにしようと 5=LRWJ  
  したらこのような形ななってしまっただけです。。 PybMz>Ku:  
4uS=]>)C  

投稿日時2009-07-09 カテゴリ入荷!
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事