店舗情報
フロアマップ
交通アクセス
トピックス一覧
ウイングベイについて
リンク集
トップページ店舗情報 ヴィレッジ・ヴァンガード

ヴィレッジ・ヴァンガード

主な取り扱い商品:

よく「おもちゃ屋」と言われますが、一応本屋です。広く浅くちょっぴり深く、いろんなもの置います。掘り出し物を探す感覚で、気軽に遊びに来て下さい。
ショップインフォメーション
フロア 1番街  2F  
電話番号 0134-21-5306
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
WEB

やったー!

2011-01-24 (オススメ!)
UP=CAx=  
こんにちはー! E]|oW|<  
ついこの間年を越したと思ったら、1月も残すとこあと1週間ですねぇ。 p&BM"QN`G  
1月の次は2月ですよね? 4W h:> &H  
2月といえばまず豆まき、んでその後はバレンタイン★ =P.P9.=  
~T^]^fB&  
@|4=C}Ocj  
毎年バレンタインなんて憂鬱な僕ですが、今年はウキウキしております(゚∀゚) VMpEv4iU  
なんでって“チョコの家”が入荷したからね!!! eG850 'l  
a
Y 8N 24  
R+ jHju}  
みんなの夢でしょう、お菓子の家なんて。 F5).y@  
買って作りたくなるのが人の道理です! 5#H81sKhd  
僕も1つ買ってしまいました(*´ω`) .v :`HT  
bVptIyV  
Z$e%7>$  
手作りが面倒くさい女の子も、もらえるあてがない男の子も、 .Xw>C#~M  
今年はみんなチョコの家を買いましょー☆★ )6_zn W-  
o'YbSLkk  
L<]Jq8t  
この他にもヴィレッジ・ヴァンガード小樽店には wGcIP [6p  
その辺のスーパーじゃ買えないおいしいお菓子がたくさんありますよー^^ "{ twe{i  
ぜひお越しください♪ ]e|Qxyh@>  
b
mh>6&&G#  
[MpV*lL  
&!8FaX*R  
実は節分が誕生日、毎年のように豆をもらう高橋がお送りしました!(笑) 8_u~E .FP  
それではまた☆ *32n)U8  
W! ~ VBF  
Kt&]F  
2th\&O  

投稿日時2011-01-24 カテゴリオススメ!
記事検索記事検索

最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリ
過去の記事過去の記事