📍フロア:5番街 1F
🛠職種:コンシェルジュ
📄雇用形態:契約社員
📝業務内容:
弊社は商業施設『ウイングベイ小樽』の運営管理を事業として行なっております。ウイングベイ小樽にお越しになる多くのお客様への館内施設などのご案内など
仕事内容 ◎店舗のご案内・・・館内店舗のご案内 ◎館内放送・・・お客様、迷子のお呼び出しなど ◎落とし物対応・・・落とし物を受け取り・保管・引き取り対応など ◎その他、付随する業務 <テナント売上向上支援業務・販促業務などを行なっていただく場合もございます>
▶経験不問です!
🎯条件:
勤務時間・日数 ◎実働時間:1日あたり8時間 ◎平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日 勤務形態 ◎変形労働時間制 9時30分〜18時30分<休憩時間:60分> 10時00分〜19時00分<休憩時間:60分> 休日休暇 ◎年間休日数:107日 ◎試用期間:3ヶ月 試用期間の条件:本採用と同じ
👥募集人数:2名
📆雇用期間:1年更新
⏰勤務時間:
変形労働時間制 ・9時30分〜18時30分(休憩時間:60分) ・10時00分〜19時00分(休憩時間:60分) 【季節・イベント等により、若干の時間変更の可能性があり】
💴給与:22万円
🎁待遇:
【福利厚生】 ◎食事補助制度あり ◎通勤手当(規定により支給) ◎雇用保険あり ◎労災保険あり ◎健康保険あり ◎厚生年金あり ◎有給休暇あり ◎資格取得支援制度あり
📩応募方法:
ウイングベイ小樽を一緒に盛り上げていただける方・接客が好きな方・人と話すのが好きで、現場の声を大切にできる方、ぜひご応募ください。経験不問!未経験からのチャレンジも大歓迎です!お問い合わなどは、電話0134-21-5555(10時~18時 人事担当まで)