📍フロア:3番街 1F
🛠職種:事務
📄雇用形態:契約社員
📝業務内容:
弊社は商業施設『ウイングベイ小樽』の運営管理を事業として行っております。 仕事内容 ◎財務経理課税里事務所にて、売上金管理・請求書作成・PCでの各種データ入力など、その他付随した業務(硬貨のはいったトレイなど重いものを持ち上げる作業あり)▶PCは、ワード・エクセルの他、専用ソフトを使用(使用方法は指導いたします)
🎯条件:
勤務時間・日数 ◎実働時間:1日あたり8時間 ◎平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日 勤務形態 ◎変形労働時間制 9時00分〜18時00分<休憩時間:60分> 休日休暇 ◎年間休日数:107日 ◎試用期間:3ヶ月 試用期間の条件:本採用と同じ
👥募集人数:1名
📆雇用期間:1年更新
⏰勤務時間:
変形労働時間制 9時00分〜18時00分<休憩時間:60分> 休日休暇 ◎年間休日数:107日
💴給与:18万円
🎁待遇:
【福利厚生】 ◎食事補助制度あり ◎通勤手当(規定により支給) ◎雇用保険あり ◎労災保険あり ◎健康保険あり ◎厚生年金あり ◎有給休暇あり
📩応募方法:
ウイングベイ小樽を一緒に盛り上げていただける方・弊社の将来を担っていただける方・商業施設の運営や地域活性化に興味がある方・人と話すのが好きで、現場の声を大切にできる方、ぜひご応募ください。お待ちしております。経験不問!未経験からのチャレンジも大歓迎です。お問い合わせなどは、電話0134-21-5555(10時~18時 人事担当まで)